オリオンの広島観光日記~1回は行きたくなる~

1回は行きたくなる!!広島の観光・グルメのおすすめをレポートしていきます★

オリオンの広島旅|★おすすめ観光・グルメスポット★ 3日目(ふくろう編①)

宮島にいったら

 

厳島神社

 

はそうなんですが・・・

 

 

嚴島フクロウの森・嚴島ひょう猫の森

 

もおすすめです!!!

 

 

番外編としましたが、これが見たくても来る人もいるんじゃないのでしょうか 

 

と言っても過言ではないくらい気軽にレア体験ができます!(予約不要)

 

 

 

宮島へフェリーで向かって

 

港へ着いて通りへ少しでてすぐ

 

看板からすると少し目立つな看板があり・・・

 

 

 

嚴島フクロウの森・嚴島ひょう猫の森

 

があるのでそこに入りましょう

 

うん、入りましょう 

 

 

 

 

入ると最初はお土産ショップの様相ですが

 

すぐ奥に受付があります。

 

 

そこで ふくろう か ひょう猫 か選びましょう

 

どっちも見たい方は両方でもOKですb

 

 いざ2Fへ!!

 

★ちなみにひょう猫は1F受付横、ふくろうは2Fにいます。

 

筆者は犬派か猫派かでいうと猫派なんですが

 

今回は ふくろうに触れるという 

 

レア度が勝ちました( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

 

ではでは

 

 

 

2Fへ上がって少し説明を受けて、消毒してq(^-^q)

 

 

 

早速!!角を曲がると!!!

 

いきなりふくろう!!なんとりりしい!!!

f:id:orion1639:20170625005455j:plain

目がぱちくりしていて、ほんとに愛くるしい(*^_^*)

 

今すぐ飼いたくなりますね(◎o◎)

 

ふくろうはほんの一部!!!!

 

沢山の可愛いふくろうさん達の写真は

 

ふくろう編②へ続く!!!!!