オリオンの広島観光日記~1回は行きたくなる~

1回は行きたくなる!!広島の観光・グルメのおすすめをレポートしていきます★

オリオンの広島旅|★おすすめ観光・グルメスポット★ 3日目(中盤戦)

宮島の仲見世通りの店でも有名店なのがこちら

 

▼いな忠(穴子飯)

 f:id:orion1639:20170528235421j:plain

 

 

うなぎのかば焼き飯

 

ならぬ

 

穴子

f:id:orion1639:20170528205629j:plain

 

見た目はほぼうなぎですね^^

 

いや良く見たら違いますけど、いいじゃないですかそこは

 

 

お味は・・・

 

(どうしてもうなぎと比べてしまう。)

 

(その気持ちは目の前にしたら皆さんおわかりになるかと思います。)

 

 

 

うなぎに比べると、少し小骨が気になりますが・・・!

 

タレの味はうなぎと同じなんじゃないかというおいしさ(●^o^●)

 

やはりうなぎに比べると、食感は物足りない気がしますが、

 

これはこれでありだと思います

 

 

 

 

はい。比べすぎですね。

 

 

 

 

ちょっとだけ楽しみたいという方は、うどんとセットの定食もあります。

 

そちらもおすすめでございます。

 

 

ちなみに今回はお昼過ぎでしたが、10分程待っただけで入れました(*^_^*)

 

リストに名前を書いて待つ方式です^^

 

 

 

 

 

 

f:id:orion1639:20170528235507j:plain

 

おそらく世界で一番大きいしゃもじ・・・

 

いくらなんでもやりすぎでしょう(゜゜)

 

とりあえずでかけりゃいんでしょうか

 

もちろんしゃもじとツーショットの記念撮影もしました。

 

 

 

 

 

f:id:orion1639:20170528235609j:plain

 

この写真に特に意味はないですが、

 

なにか惹かれるものがあったので載せてみました。

 

階段でも、人間の作ったものを動物が使っているっていうのは

 

なんか不思議な感覚なんですよね。

 

 

 

▼ふくろうの杜(必見!!)

 ▼厳島神社世界遺産

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』