オリオンの広島観光日記~1回は行きたくなる~

1回は行きたくなる!!広島の観光・グルメのおすすめをレポートしていきます★

オリオンの広島旅|★おすすめ観光・グルメスポット★ 2日目(後半戦)

▼牡蠣亭(最寄駅:銀山町駅

広島電鉄で広島駅~銀山駅 10分)

 

 広島の勝利後・・・移動して川のほとりでお食事。

 

今回は夕方前でしたが、夜になるとライトアップして雰囲気もなかなかいい感じです♪

 

(夜の写真は忘れました・・・)

 

 

f:id:orion1639:20170523000258j:plainf:id:orion1639:20170523000310j:plain

 

f:id:orion1639:20170523000319j:plain

 

午前中に牡蠣を食べられなかったショックから、急遽探したお店。

 

少しお高めでしたが、解放的でかつ美味しいお食事でした!

 

 

 

 

 

 

 

▼カラシビ味噌辣麺 鬼神(最寄駅:胡町駅)

広島電鉄で広島駅~胡駅 11分)

 

 ホテルの帰り途にあったラーメン屋で締めのラーメン(*^_^*)

 

謳ってるラーメンが東京の○金棒ぽかったことと←

 

もともと辛いラーメンが好きなので、入ってみました。

 

f:id:orion1639:20170523001026j:plain

 

前段の流れでわかっている方もいるかと思いますが・・・

 

辛さとシビレを5段階で選べるので

 

辛さ2・シビレ1にしましたが、個人的にとてもちょうどよかったです。笑

 

 

店の人から「辛くなかったですか?」と声をかけられましたが、自分にはちょうどよかったですよ★

 

 

クセになる感じの美味しいラーメンでした。また食べたい(●^o^●)

 

 

 

 

 いよいよ次回は宮島・・・!

3日目のトピック

 ▼あげもみじ(おやつ)

 ▼厳島神社世界遺産

 ▼いな忠(穴子飯)

 ▼ふくろうの杜(意外とすごい!!)

 ▼もみじまんじゅう手焼き体験(♪)